 


日記081112 何やってんだか、、、 

①ドル円:95.35売→95.85損切 -50P

魔がさしたとしか言いようが無い。
98円から一方向の下げを見てるだけだった。
そこで、ちょっかい出しての売り。
しかも全く根拠の無い値位置での指値。

絶対にやってはいけない見本、、、
しかも朝起きてみれば、損切り入れないで
布団かぶって寝ておけばよかったというのが
さらに腹立たしい。

なんでこんな相場付の日に
売りでやられてんだろか、、、

こう言う無駄なミスをしているから
今日、売る勇気が持てなくなる悪循環。
さて、何処かで売れるのか。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 稼いでFXライフ  」の管理人のはじめと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:稼いでFXライフ

サイトURL:http://hajimete124live.blog90.fc2.com/

管理人名:はじめ



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、はじめ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/95-ea87ddf0
