スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検討の結果 

アフェリエイトで本人OKのFX会社をピックアップしてきた。
この中から口座を開く所を選びたいと思う。

まず、初回入金○万円以上の縛りがある所は外れる。

作戦①:口座開設の成果報酬が必要証拠金を上回っているのは
ヒロセ通商のLION FXとHirose-FX2ミニだけである。
 
成果報酬は2,000円と少ないものの取引単位は千通貨単位から、
証拠金はそれぞれ1,000円~と500円。
1lot建てた時のマージンは100P=1円と300P=3円となる。
LION FXだと1発勝負で終わる可能性がある。
Hirose-FX2ミニなら数回チャンスがある。
ただしLION FXが手数料無料でHirose-FX2ミニは往復3Pである。

作戦②:成果報酬の高い所でも、とりあえず口座だけ開いて、
報酬分をヒロセに投入、資金が増えたらこちらにも入金する、
という手も現実的だろう。
 『選べる外貨』誕生! 

で、さしあたり作戦①Hirose-FX2ミニで口座開設してみる。
すぐに飛ぶ事も十分考えられるので、その時は作戦②に移行。

月曜から動くとするか、ヨッシャー。

にほんブログ村 為替ブログへ ←応援してね、ポチっとな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/9-e9367bcb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。