 


7月24日 結果 

ドル円:-4.7-4.8-3.8+1.1 計-12.2P
ユーロ円:-11.1-14.0 計-25.1P

曲がりっぱなしだな、、いかん、何やってたんだろう?
仕事も立て込んでいて、暑くて、頭がボーっとしたまま
なぜか次々にポチってしまった、、

ドル円、1発目建てたとたんズルっと。イラーっときて
ドテンも指標のヒゲであっさり消滅、ですぐに元に戻す、、
(発表は5分前まで意識にあってストップ外さなきゃと思って
たんだけど仕事の考え事してたら発表過ぎてた、、)
さらに建て直すも利食いでクリックが弾かれた直後ビヨーンと
逆に行って損切り、、

ユーロ円はドル円よりも値幅を大きく取っているのだけど
どちらもそこそこ利食いできる時間帯があったのに、
欲をかいてたら逆行、損切り、、

あー、今月はもうだめだね、、
ていうかトレードやってる場合じゃなくて
仕事を進めないといけないのだが、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/897-96517fb8
