 


7月12日 結果 

ドル円:1.1+1.5-4.3-4.0+0.2 計-5.5P

0時過ぎ、ちょっとした下ヒゲで切らされる。
ヒゲになったから、本当は勇気を出して買い戻しだと
思っているのに、魔が指してドテン売り、、
案の定の往復ビンタ。ダメだって分かっているのに
ダメな方に手が動いてしまう、、

で、そこから買い直しで利も乗ってきたんだけど
取り返そうと欲を出してるうちにダレてしまって薄利ストップ。
利が乗った所で、少しでもコツコツ利食って負けを減らすべきか、
いや、どうせ負けてんだから大きく狙うべきか、
と迷ってうちに今度は手が出なくて、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/889-72f1f5b5
