 


日記081103 不具合チャートでトレード 

①ドル円:99.00売→98.90仕切 +10P
②ドル円:99.10売→99.05仕切 +5P

昼間99円ミドルで売り仕掛ける場面はあったし、
99円割れる辺りも、少し前からダレる雰囲気を感じていた
のに、手が動かなかった。

まあ、昼間は「売っていいのか?」と少し不安もあり、
様子見でも、まあまあ良しとするにして、
99円割れの辺りでは仕掛けるべきだったと思う。
(TVを見て気が抜けていた。タックルかスマスマの頃)

夜になって、Hirose-Trader(SAXO)の
チャートアクションが少し変だった気がする。
実際にトレードしているMJの値段と開きが大きいし、
(10銭~20銭)、動き方そのものが違う?
(と思っていたら今日ヒロセからチャート表示不具合の
お知らせが着ていた。やっぱり)

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 干物女とFXと  」の管理人の小村と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:干物女とFXと

サイトURL:http://komurokku915.blog49.fc2.com/

管理人名:小村



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、小村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/88-01f08929
