 


日記081031 リハビリトレード 

ボチボチ動かないとイカンよなー、
という事で久しぶりにトレード。

怖くてダメだ。
お金が無い=生活の不安というのは
何ともいえない精神的重圧。
重圧=恐怖が、慎重な方向へ作用すれば良いのだが
むしろ、迷い、乱れの原因となってしまう。

①ドル円:98.30売→98.25仕切 +5P
②ドル円:98.40売→98.40仕切 ±0P
③ドル円:98.05買→98.10仕切 +5P

①は5分足のラインで止まるかなーと。
②のエントリーが全く安易だった。
こういうのは慎まなくてはいけない。
間違いに気付いても、その後、すぐに切れない。
99円付けた後の急落はラッキー、助かった。
(LDNフィキシングの利食い?)
③は、もっと粘っても良かった。②の失敗を
マイナス心理にしないで、逆にラッキー位に思えば
我慢できたんじゃないか。

しかし、収入の無い今は1日10P=1000円でも
非常にありがたい。

口座には1枚張れる金額しか入っていない。
失敗しないように慎重にコツコツ増やしていくしかない。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/87-2eb3d8bd
