 


FX-MENがマ○イ、、、 

貰い物にケチをつけるのもなんだが、
ヒロセのFX-MENが、美味しくない。
1年間もカップ麺禁欲生活を送っていた自分が食べても、
ちょっといただけない。

「カップ麺って、こんな味だったっけ?」
こんなもののためにオレはスーパーに行く度に
1年もの間、心の葛藤と戦い続けてきたのか?
もしかして1年間もカップ麺を食べていなかったせいで
ジャンクフードを受付けない身体になってしまたんだろうか?

いや、そうじゃない、何かが違う。
そう、多分、麺が決定的にダメなんだ、と思う。

エースコックとのタイアップ商品なんだが、
そういえばヒロセって大阪の会社だよね。
もしかしてカップ麺にも関西仕様と関東仕様があるのかな?

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/84-21a45c07
