 


4月26日 結果 

ドル円:1.2+0.4-6.3-6.1+5.7+3.0+0.4 計-1.7P
ユーロ円:-19.7-14.9+10.0 計-24.6P

ドル円、夕方、崩れるなーと思って売るが
突込み気味で損切り、ドテンで買うが往復ビンタ、、
さらに売り直しも利食いが早漏、、

ユーロ円、損切りラインを1回、2回と下げてしまった、、
1回目は勢いが良かったのでヒゲで巻き込まれるのが
いやだなーと、これは案の定功奏して戻したので、
本当はここでラインを元の位置まで押し上げなきゃ
いけなかった。

翌日早朝から用事があり早く寝なきゃならなかったので
ユーロ円、イフダンで106.80買107.20仕切りで入れておいた。
明け方起きてチャート見たらバッチリやんけー、
と思ったら付いてない。「んっ?」
106.807までで800付かんかったんだ、、何だかなー。
でさ、「あーあ」ってオーダー外して出掛けたわけ、
で午前中帰ってきてみたらもう1回できてたじゃん、、
何だかなー、ほんともう氏ね氏ね、ぺっぺっぺっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/834-a2cdecd3

まとめtyaiました【4月26日 結果】

ドル円:1.2 0.4-6.3-6.1 5.7 3.0 0.4 計-1.7Pユーロ円:-19.7-14.9 10.0 計-24.6Pドル円、夕方、崩れるなーと思って売るが突込み気味で損切り、ドテンで買うが往復ビンタ、、さらに売り直しも利食いが早漏、、ユーロ円、損切りラインを1回、2回と下げてしまった、?...

  • [2012/05/02 13:29]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
