 


4月23日 結果 

ドル円:-5.4+0.5+1.0+1.0+1.0+1.0 計-0.9P
ユーロ円:5.6 計+5.6P

ドル円、午後の動き、終わってみればズルズルと下げ続けた
訳だけど14時過ぎ~15時過ぎ頃は切り返して上に行くのか、
やっぱりダレてしまうのか、MAの先端の気配も数Pの動きで
形を変え、「いけそう」「やっぱりだめか」と、非常に神経質な
動きだった。
最初買いで入って、利食いの機会もあったのだけど
切り返すならもう少し値幅取れるだろうと粘っていたら
ジリジリと下げて損切り。
月末週の初っ端の負けで嫌な感じはしたが
まあ、これは納得できるトレード。
で、そこからドテンで売ったのだけど、なかなか勢いが付かず
薄利圏内でしばらく揉んでいて、そこから上に戻してきたので、
最初の負けもあったし連敗は嫌だなという気持ちのバイアスもあり
エントリー近辺に来た所で仕切ってしまった。
そしたら途端にストンと下げていきやがる訳ですよ、、
なんだかなー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/831-04053b64
