 


3月8日 結果 

ドル円:-5.1-8.7+0.1+0.2+0.1+1.0 計-12.4P
ユーロ円:0.1 計+0.1P

典型的なダメなパターンの日。
昼、夜と用事でトレード出来なかったので、
帰ってきた23時位からうずうずしてる訳ですよ、もう。
で、いつもなら見送るチャート形状でも、ダメだダメだと
分かってるのに手が出てしまう。ダメなんだけど多分無視して
やっちゃうんだろうなってのを分かってる自分がいる。
しかも、そういう時に限ってスケベ心満載のポジ取りっていうか、
多分逆なんだろうなーと思いつつ無理に仕掛けてしまう。

そんなちぐはぐな仕掛けで2連発の損切り。
しかしそれも、微妙なタイミングというか切れた後、戻して
やっぱり良かったんだ、みたいな感じでますますメンタルが乱れる。
その後は、細かく利確しとけばよかったのに損を取り返そうと
粘って結局チャラパーの逆指しに掛かるパターン。

なんだかなー、
まあ唯一の救いは「今日はダメな日だな」って分かっていたので
予め張る枚数を減らした事。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/798-3f71afaa
