 


2月29日 結果 

ドル円:-6.3+2.0+1.1+0.3+0.3+1.0+1.0 計-0.6P
ユーロ円:1.0+3.7+0.8-10.6-14.9+0.3+1.5+5.6 計-12.6P

月の最後に負けるのが締まらない所、、

ユーロ円、20.30過ぎにちょっと早いんだろうなーと思いつつ
買いエントリーしてしまう。案の定ダレて逆指に掛かりアウト。
これはまあ納得の範囲内なんだけど、損切り付いた後、反転で戻ると
何だかなーと、、そこから買い直し、順行して割と利も乗ったが
やられ分を取り返そうと粘っていたら指値手前でスルスルと
下がって、そこで見切りをつければよかったんだけど
(でも気持ち的にそれは難しいな)
また粘っていたらもう一段ズルっと落ちて逆指アウト、、

ドル円は何だかなー、、
落ちるナイフは割りと掴みに行くのに噴上げるところは
なかなか乗れない。なんでかなー。乗っても怖くて
超薄利で仕切っちゃう。なんでかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/791-d03980e5
