 


日記080725 なんだかな~ 

①キウイ円:(80.60買)→キープ
②豪ドル円:(102.65買)→102.15損切 -50P-3P=-53P

やってる事が、ちぐはぐなんだなー。
ルールとして50銭逆行で損切りとしているのだが、
まあルールはルールとして、ある基準とすればいい
(絶対的なものでなく、臨機応変でも良い)
と思うのだが、、、、
キウイ円に関しては利下げ発表後に、すぐ切るのが
正解だったと思う。(そして下で買い直すのが)
豪ドル円に関しては切らなくても良かったと思う。
結果論ではなく、
エントリーの位置も一段下がって止まった位置も
罫線で想定できる動きにばっちり、はまっていたから。

なんか下手すぎて、やればやるほど損が増えていくけど、
でも逆にトレードが面白いと感じられるようになってきた。
今は、いろいろやって沢山何かを感じればいいと思う。
その為のミニ口座なんだから。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/77-d1e76245
