 


9月9日 結果 

ドル円:1.1+0.1-25.2+8.1 計-15.9P
豪ドル円:-25+1.1 計-23.9P

オージーの損切りはまあいい。サポートされるかなーという場所
で入って、それが切れただけ。(まあ直前にチャートやMAの形
が怪しくなってきたので指値をキャンセルすべきだったとか、
切れた後の損切りはもっと早く見切るべきだとかの
技術的な反省はあるが)

しかし、いけないのがドル円。
77.101の下ヒゲ先端で見事な突っ込み売り、、、
直前に60分足で「あっ、いいところまで落ちたなー」と確認して
止まってもいい頃だなと思っていたにもかかわらず
瞬間10切ろうかという動きに反射的にポチってしまった、、、
さらにいけないのが、間違ったと思ってるのに損切りを
ルール無視で引っ張ってしまった事、、
(心理的な経緯としては、ダレるかなーと77.73で売っていたんだけど
なかなか切れないので0時前に薄利撤退したら、その後
ズルッ、ズルッ、ズルッーと行ってしまったのがあって、、、)

あーああ、なんだかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/708-553a3b4f
