 


FX会社に提携申請。その2 

引続きアフェリエイト提携が出来たFX会社の検討。

上田ハーロー

口座開設で成果報酬5,800円。
初回入金3万円以上。
必要証拠金、3万円。
スプレッド、ドル円3P~。手数料0.
取引単位、1万通貨単位。
信託保全。
老舗なイメージですが。

コメックス

口座開設で成果報酬6,000円。
初回入金10万円以上+α取引条件で5,000円キャッシュバック中。
レバ、最大50倍。
スプレッド、ドル円5P。手数料0。
取引単位、1万通貨単位。
正直、あまり聞いたことが無かった(失礼)
セ短のシステムを使っているみたい。保守的な印象?

ヒロセ通商
口座開設で成果報酬2,000円。
Hirose-FX2

25lot取引で5,000円キャッシュバック。
証拠金、1lotあたり一律5千円。
取引単位、1lot=1万通貨単位。
(ミニはそれぞれ500円、千通貨単位。)
スプレッド、ドル円1~3P、手数料往復2P(ミニは0.3P)
信託保全。

LION FX

証拠金、1lotあたり千円~。
取引単位、1lot=千通貨単位。
スプレッド、ドル円1~3P、手数料0
信託保全なし。

成果報酬は低めだがFX2ミニおよびLION FXとも千通貨単位から
取引できるので、少額で始めるには良さそうだ。
通貨ペアも34種類、54種類と多い。

その他にもサクソ系のHiroseTrader

があり、ヒロセ通商1社で幾つものシステムを配備している。
顧客のトレードスタイルに応じて選べるようにしているのだろう。
(初心者はどれが良いのか迷ってしまうかもしれないが)

にほんブログ村 為替ブログへ ←応援してね、ポチっとな。

コメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/7-db6ce26a
