 


8月4日 結果 

ドル円:1.4-32.7-7.1+20.0+2.0+0.4-8.6+1.1+1.2-6.0+2.0 計-26.3P
キウイ円:-50.0P

なんで介入の日に買いで負けてるんだろう?
乗り遅れて、で、じわじわ上がるのをずっと見てるだけだったんだけど
80円手前で、これは意地でも80円付けるんだろうと
買いポチったわけ。で、80円タッチで利食えばよかったんだが、
ストンと下げてしまい、あれあれって間にどんどん下がって
投げようとクリックしてるんだけど全然仕切注文が入らない!
(ストリーミングね。こういう時は成りじゃないとダメなのかね)
何回もクリックするが全然だめ。
いい加減下がったところでやっと通る、、、
その後はもう、めちゃくちゃですね、、

スイングのキウイ円も値頃のエントリーが速攻損切り、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/680-00d9d523
