 


7月27日 結果 

ドル円:2.0-7.6+0.2+0.1-6.5+0.3+0.6+0.1+0.6+0.1
     +0.7+0.8+0.7+2.8+0.6             計-4.5P

キャンペーンの数量クリアの為にポチポチと。
午後のじりじり下げる展開の中、なんで売りで負けてるかな、、
77.64と77.57で、どちらもピンポイントで見事な突込み売り、、
その後、買いに転じたけど、78円超えや78.10超えの場面、
手前でくるぞって予感で買うんだけども、
超えて跳ねて、よっしゃ利食いだってポチっても
ストリーミングが全然約定しない!ポチポチやってるうちに
上ヒゲつけて戻っちゃう、で、薄利の頃にやっと約定が通る、、、
これがまともに通ってればプラスで終わってるのにね。
何だかなー
(ま、それを承知でLION使ってるん訳だけどね、、)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/674-af2ea7dc
