 


7月7日 結果 

ドル円:1.7 計+1.7P

ここのところ本業が激務でトレードはずっとお休み。
相場の流れもあまり把握してなかった。
一区切りついたので復帰。
もう7月だもんね、暑い訳だよ、、
レバ゙規制前最後の月だけど、来月からどうなるのかな?
何かLIONのポジ指定決済なら仕切の証拠金いらないとか
言ってるから、それなら今までと同じにやれるのかなー、とか。
ファーストインファーストアウトでも仕切証拠金不要になれば
言うこと無いんだが、、(それも検討中らしいね)
てか、その前にフルレバはもう止めようと思ってるんだけどね、、
よくよく考えてみれば年間トータルでポイントでは勝ってるのに
資金がダダ減りしてるって、フルレバのせいなんだよな、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/662-b6ae34d3
