 


6月16日 結果 

ドル円:-8.5-9.6+0.5-2.5-3.1-3.7+0.1+0.2+0.5-9.7+0.2+0.2
    計-35.5P
キウイドル:(0.7700買)→0.7996利食いストップ 
       +350Pくらい(スワップ分含めて)

やってもうたー、、、メンタルの押さえが効かなかった1日、、
最初に4時台の下げで50手前で下ヒゲ突っ込み売り、
瞬間(2回くらいかな)50割れがあったので利食いでクリックしてるのに
弾かれちゃって入らない、、で損切りって、もうねバカかと、アホかと、
これでもうプッツンと切れてしまいました、、
もう一回55でヤケクソの売り直しも当然損切り、、

この時点で「あっ、今日はダメな日だな
(感情がコントロールできなくて無茶するな)」
と分かったのでロット数を半分に落とす。
これが良いのか悪いのか、逆にほんと適当になっちゃって
エントリーも感情の赴くまま、やられてドテンまたやられてドテンとか、
利食いも取り返そうと欲張って利食いできるのにしないで損切りとか、、

そもそもこういう無茶の原因は仕事が行き詰ってる状態にあって、
そのイライラの反動でポチっちゃうんだな。
で、これだから、余計に仕事が手に付かなくなって悪循環、、、

結果はロット数を考慮して調整済みなのでこの程度だが
実際はもっと酷くやられている。それを考えると、
まだギリギリ取り返しの効く線で納まったので、
張る枚数半減作戦は正解だったのかなー?、、、

スワップ口座のキウイドルにストップが付いてしまう、、
これもな利食いが下手すぎる、、0.827くらいまで行ってて
いい加減利食ってもいいなー、なんて思ってたんだけど、
下げてきちゃったからストップ0.81で入れてた訳よ昨日とか、
けどもHiroseTraderって仕切りの指値、当日限しか無いわけよ、
で、気付いたら81も割っちゃってて、
こうなったもう80に入れるしかないわな、と。
結果、たぶん最悪のところでストップ、、

こうして見ると、LIONのストリーミングでの約定能力の酷さと
HiroseTraderの仕切り指値の当日限という制限が
足を引張ってるとも言えるが、、(たらればなのか?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/651-595ed7a3
