 


5月24日 結果 

ドル円:1.7-8.8+3.0+2.8 計-1.3P
キウイトルコ:-2619+419(スワップ分) -2200P
        :-2269+435(スワップ分) -1834P 計-4034P

あー、酷いね、しかし、、
スワップ口座で何年か塩漬けになっていたキウイトルコの売りを
損切り。何だかなー、
ここまで来たら飛ぶまで放っておいた方が良かったのかねー?
スワップとか(スイングもだけど)‘切り時’が分からないんだよね、、
逆行した時には既に大きな額の含み損になっちゃってるから
切るに切れない(心理)っていうか、、で、ずるずるしちゃう訳で。
これもう機械的に損切るしかないんだろうな。
今度からは機械的に5%で仕切る。逆行も利食いも5%が目安。
根拠は無いけど多分それ位だろう。
てか、今度もクソも、もう資金が殆ど無いけどさ、、
それにキウイトルコもう1枚残ってるんだよな、、どうするかな、
もうついでだから切っちゃうか、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/634-70a4ca82
