 


日記080626 何やってんだか 

①豪ドル円:102.90買→102.03損切 -87P-3P=-90P

昼間、売指し103.70に対し68まで、僅かに届かず。
夜、勢いよく下げてるのを見て「ダメだなこりゃ」
と感じたのに買指しを外さずそのままに。
で、50銭逆行で損切りのルールも
ストップを入れ忘れたのではなく、わざと入れなかった。
102円割れであわててブン投げ、、、
何でこんな行動を取るんだろうか?
何かしら心理的な原因があるんだろうけど。

102.90の買いまでは、まあ良しとしよう。
(1時間足の罫線でサポートの位置)
そこをあっさり割れたのだからストップは
絶対必要なはず。
むしろストップ付く前に投げてもいいくらい。
それをストップ無視とは、何をやってるんだか。
逆にそうするならナンピンとか、
スワップ取りつつじっくり持つとか。
やる事がちぐはぐだな。

にほんブログ村 為替ブログへ ←ポチっと、よろしこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/63-f62b34c4
