 


5月13日 結果 

ドル円:たぶん-35Pくらい
(-15.3+3.1-9.7-14.6+2.5+5.7+1.6+0.5+0.2+0.1
 -8.3+0.05+1.8+2.4+1.5-6.0-0.01+0.04+0.03
計-34.39P )

なんだか振らされまくったというか釣られまくったというか、、
インヴァストがメンテで明日まで見れないので
覚えてる範囲で。
午後2時頃の急落、まずはいつもどおり見事な下ヒゲ先端で
突込み売り80.45で死亡。損切りもルールを守れず15Pまで
拡げてしまう、、
そこから揉みを経て上に戻したので70で買い、直後
スコーンと落ちて損切り、、
で、今度は40で再度突込み売り、瞬間30台まで突っ込むも
これまた下ヒゲで損切り、さらにこれもルール無視の15P、、

夜7時頃80.66で買って、これは上まで引っ張るつもりだったのだが
10時頃まで席を外すのでコストで仕切ってしまう、、
ここまで負けが込んでいたが為にOCOで放置しておく勇気が
持てなかったのが裏目、、

深夜1時のいきなりの下落も、そりゃねーよ、って感じの
一瞬で損切り、、
寝る前にIFDで70買いの90利食いで入れておいたが、これは多分
70の1,2P手前までで付いてないと思う、、
70にするか72にするか75にするか迷ったんだけどね、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/626-2137f328
