 


5月6日 結果 

ドル円:0.4+0.2+0.4-0.3+2.3 計+3.0P

何だかなー、何も出来てない、、
雇用統計でスーッと上がる間はスプレッドが広がって
ちょっと手を出せず。スプが落ち着いたころには
上げも止まって、そこから下げてきたなー、売りかなー
と思うも一旦止まるまで待とうと、で60処で揉んで
ここから上か下かと、で下に抜けてきて50台で売るぞと
思ったんだけど手が出ない、、ずるずると見てるだけで
結局じれて売ったのが80.405(笑)。さすがにこれは
まずいだろと薄利撤退。いやー下ヒゲ先端で危ない危ない、、

メインのドル円の他に少ない枚数でユロ円、ユロドルを練習。
どちらも売り叩いたんだけど、それなりに上下があるもんだから
損切りのストップにかかってしまう。その後100P程下落、、、
難しいね、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/621-48bbed6b
