 


5月5日 結果 

ドル円:0.4+4.0+1.6 計+6.0P

ヘタレの極み、、
80.19で売り、ベストなタイミングでイン。
が、しばらく揉んでいて、我慢できずに薄利で仕切り。
これがねー、結果的には放置しておけば良かったって
話なのだが、、
79.99で売り。これも瞬間80.04に戻して、やべっ、て焦って
薄利で仕切り、次の瞬間ドーンと落ちていった、、
売り、戻し、仕切り、ドーンまでそれぞれ数秒の出来事。
このあと夜は定例の用事で外出、、

他にスワップ口座の豪ドル円とキウイ円の買い指しを
場を見ながらちょこちょこと下にずらして避難?
結局付かなかったけども、これが吉と出るか凶と出るか、、
今夜の雇用統計次第ですね、、
(突込みで拾っておいて順行のチャラパーストップ入れの
指標待ちがベストだったかなー、、)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/620-a615fd06
