 


4月26日 結果 

ドル円:2-9.7-8.8-9.5-8.1+1.3+0.8-10.1+0.5+1.2+0.1+0.8+0.7+5.1
計-33.7P

もう完全にタガが外れてましたね、、、
年に何回かある‘魔が差した’1日。そのなかでも酷い部類だな、、
自分でも何やってたんだか覚えてないくらい。
レンジの上下限で反対に立ててしまい、
損切りをドテンドテンで連続往復ビンタだったような。
茫然自失で自信も無くなって、0時過ぎの上げも
その前の煮詰まり方から上げるなーと予測してたが
手が出なくなってしまったし、81.94まで行って1時頃に
5分足で付けた2本のローソクの形状から、これは下がる
と踏んで90で売ったのも薄利で閉じてしまうし、、
2時頃はこれは下に抜けると踏んで73で売り、
これも5Pで仕切ってしまう、、

なんかチグハグなんだよな。どうせ無茶して大負けした後なら
90で売った後ストップだけ入れて放ったらかしておけば
良かったものを、、

しかしなー、もうダメっすね。根本的に色々考えないと、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/612-0d745592
