 


4月25日 結果 

ドル円:-15.3-10.1+0.1+0+20 計-5.3P

空回り、、、
16:33に82.155で買う。途端下げて「あっ、間違ったー」と思ったので
薄利でも仕切ろうと160に指値を置く。が、ちょっと上を向いてきたら
欲が出て指値を165に移動。すると160が付いて
その後ずるずると下げてしまう、、、
さらに逆指を10P下に入れたつもりが入力ミスで数字が
1円違ってた、、あわわあわわしてるうちに82円割れてしまい
投げなきゃだめだ投げなきゃだめだ、と仕切りのクリック。

そこから下げずに切り上げてきたので80.048で買いなおし、
何ポイントか利食う時間帯が続いていたのに、先ほどのミスを
取り返そうと値幅を取りに粘っていたら下に抜けてしまい損切り。
順行した時点でチャラパーに逆指しを入れておくべきだったのに
これもメンタルの乱れが悪影響だった、、

だんだんと下値を更新していくので少し怖かったけれど81.95で売り、
微妙な展開だったが90まで突っ込む。が、ここでも利食わず、
もっと行けと欲張ってしまった。で、そこから下げ渋り、
雰囲気が変わったと察知しこれはチャラパーで仕切り。
すかさずドテンで95買い。
しかし今度は順行ですぐにコストに逆指しを入れて、
それがすぐに付いてしまい玉が無くなる。その後順調に82.10まで
上昇しましたとさ、、、

もう心が折れたので寝た。寝る前に、もうどうにでもなれと投げやりで
IFDOCOを入れておく。これがハマって81.70買いの81.90仕切り。
うーん、まだ拾う神もありなのかな、、
だけども初動のミスが1日精神面を乱す典型だったな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/611-c664fdd8
