 


4月21日 結果 

ドル円:1.6+1.4 計+3.0P

午後2時台の下げは対応できなかったな。
82円で割れるのに付いて売ろうか迷ったけど
結局踏ん切りがつかなかった。
その後も、ちょっと他に用事をしながらで集中し切れなかった
のもあるけど、流れをつかめず、、
17:30の陽線で買うかどうか迷って、以前なら買ってたと思うんだけど
これはちょっと違うかなと見送る。で、正解。
でもそれで安心しちゃって、そこから売りの手が出なかったな、、

夜は用事で出掛けて、で、その後も知り合いに付き合わされたんだけど
これがほんと有意義でない話で、また週末にでも書こうと思うんだが、
なんだかさ、いろいろ気分が沈んでというか、少々腹立たしさもあり、
家に帰ったのがもう深夜だったし、ここからトレードしてもなーと、
あと、それで負けたりしたらメンタル面で悪影響は必至だなと思い、
今日はもう終了にして酒飲んで寝た。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/608-55fcc926
