 


4月20日 結果 

ドル円:1.4+0.5+1+1+1.3+1-9.5+5.0 計+0.7P

夜10時過ぎて下がってきて、50も割れたところで
売りポチるが弾かれて入らず。20台突っ込みの
戻して、また30まで下げの45まで戻す、と、ここで
Wボトム気味で上なのかなーと買い目線になるが
綺麗に上がらず少し揉んでから上へ。そこでも一気に抜けず
少し下押しで揉んで、買いたいんだけど手がなかなか出ず、
0:56上に抜けたーと思い82.595で飛びつき買い。
これが見事にダマシの上ヒゲで、損切り、、、
で、これが押しでまた上げ再開なのかそれとも下なのか
少し様子見、これは下だと思い勇気を出してドテン42で売り。
しばらく揉んで精神的にかなり焦れたが、なんとか少し利食い。
昨日のこともあるのであまり欲を出さずに仕切った。
最後の立ち回りで日計りマイナスにならずに終われた。
これはデカイ。頑張った、俺。大事なのは負けないこと。
この積み重ね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/607-645a6fb8
