スポンサーサイト 


4月19日 結果 

ドル円:1.6+0.5+1.9-9.8-0 計-5.8P

なんかねーもういろいろダメすぎるわ、、、
まず、6時頃から買い目線でずっと見てたんだけど
手が出せない、、
9時半指標後、まずは様子見で巻き込まれるのは避けられたが、
その後の動きで52まで下げて60に反発が上ヒゲで
これは下抜けると予想したのだけど、そこも手が出ない、、
36の下値で良い形のローソク足で反発、買い目線に転換できた
のだけど、それも手が出ない。12時前にちょっと荒っぽい動きだなー
と思いつつ、ストンと下げたところ、一呼吸置いて引き付けて
買ったつもりだったんだけど(82.47)さらに下がって損切り、、
(これは機械的に10Pじゃなくて直前安値割れまで粘るべきだった)
でもそこから、下に抜けるわけでなく妙に底堅い雰囲気だったので
損切りの後だけど勇気を出して42で買いなおし。
深夜ずっと粘って起きて見てたんだけど、なかなか上に抜けないけど
下値もじりじり切り上がったきていて、待ってれば日の目を見るかなー
と思ってたが4時前にダレやがって同値撤退のストップにかかる、、、
これねー、一日のトータルでチャラパーまでは待とうっていう
思い込みが強すぎて、その0.何ポイト手前までは何回か来ていて
そこでなんでクリック出来なかったかなー、と。プラマイゼロも
0.何ポイントマイナスも変わらないじゃないかと。そこは
こだわる所ではなかったな、、一旦仕切ってればまた次の策が
打てる機会ができるわけだし、、

頭にきて寝たんだけど、いつもは倒れこむように熟睡するのが、
なんかイライラというかどうにも寝つきが悪い。
ようやく寝て起きたら、なんだかなーの上げっぷり、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/606-78b9bc1b
