 


4月15日 結果 

ドル円:0.8-9.8+0.2+1.2+1.2+0.4-10 計-16.0P

もうね、典型的なダメトレード、、、
夜、じわじわと下げていて、前2回の83円割れ安値を目安に
その辺でもう一度止まるのか、それとも抜けるのか
どこまでいくのかをまずはじっくり見ようと、
ところが83円手前で下げ渋る様子がビンビンと伝わってくるわけ、
で、23:30頃かな、底打ちで上かなって思ったんだけど、
そこから何故か手が出ないんだな、、押し目無くじわじわっと上がる
もんだから、とにかく早めに乗らなきゃいけないんだけど、
見ているうちに上がっていってますます手が出し辛くなる悪循環、
83.27くらいからスっと下がったので0時にやっと20で買い、も
さらにスト-ンと落ちて損切り。だめだ下手すぎる、、と思ったのに、
そこから煮詰まって上の雰囲気も、また手が出せずにいて
1:19に上ヒゲになった後で215で買い。これも同様に損切り、、

下手打ち2連発で撃沈、、今週も最後にマイ転、、
今月もこれでプラス回復は難しくなったかなー、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/604-bdd34e20
