 


4月8日 結果 

ドル円:0.7-9.2+1.8-16+9.5 計-13.2P

うーーん、、ダメだなー、、
13:43に85.10で買い。直前の5分足2本の形から
下押し終わって上、って思いインするもダマシで損切り。
損切り付いた直後反転で戻す、、、
深夜1:05に85.06で買い。84.93で下値を付けてから
下値を切り上げてきてMAを上に抜けてきたのでイン。
が、そこから弱くジリジリと下がる。
ここでルールに従って機械的に10Pで損切りを入れるべきか
迷って、下値の切りあがりサポートラインがちょうどその辺り
だったので損切り付いて切り返しってパターンが嫌だなと。
で、ここは敢えてルール破りで、直前安値93を切れたら終わり
と考え90に損切りの逆指しを置く。
これが失敗だった訳だけども、サポートが時間とともに切りあがって
きてたからサポート切れでも10P以内になっていたので、その時点で
見切りをつけるべきだった、、
最後、勇気を出して(というかヤケクソか)84.87で売り、少し取り返す。

終わってみてあれだけど、なんでずっと買いにこだわって
たんだろうか?9時台以降売り目線に転換だよな、、
ちょっと柔軟さに欠けていたか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/598-706e2964
