 


4月5日 結果 

ドル円:3.6-9.9+0.5-15.7+0.8 計-20.7P

何やってんだかなー、、
0:26に84.70で一山前の高値超えで突っ込み買い、
ルールに従い10Pで損切り、、
ここで止めとけば良かったのに昨日も負けてるもんだから
取り返そうと議事録発表まで起きていた。
(この時点で指標時のドタバタであわよくばって欲がある、、)
で上ヒゲ付けーの下に来たーってんで84.59で今度は売り、
も、これまた下ヒゲで切り返して死亡、、
さらにここで損切りルールを守れず傷口を広げる、、
上ヒゲも超えて来たので追撃の買いを84.80で。
順行した所で、これ以上負けられないので逆指しを
チャラパーに昇格、これがやっぱり付くよね、、

ちょっとメンタルが乱れてきている、、、まずい。
気持ちを入替えて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/595-01ebfdfb
