 


4月4日 結果 

ドル円:-9.7-10+2.6+6.1+0.8+0.2+1.9 計-8.1P

4月は苦しいスタートに、、今日も損切りで始まり、
これはちょっと厳しいなというところに連続で損切り、、
まあジワジワ下げているのに買い向かったと言えば
それまでなんだけど、、
どちらも買ったきり一度も順行の機会がなく下げてしまったので
決定的にエントリーの間違いではあるのだけど、
これはやはり買いたくなるような誘われる要因があって、
でもやはりそれは違う、という辺りに気が付かないといけない、、
特に2回目の20:25の84.06買いは何度も失敗しているパターン、
買うならもう一つ前か、もう少し待って上に出てから、なのか。

でもその後、まだ今週取り返せる位置までは戻した方か。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/594-d62e1ab0
