 


3月31日 結果 

ドル円:-9.7+1.6+1.0+2.2+1.2+1.4-10.8+14.3 計+1.2P

月末だし無理しないで良いと思ってたんだけど
昼間、下げてるの見てたらムズムズしてしまって、
82.80切れた辺りから手を出したくて、でもやっぱ我慢、
70切れたとこで堪らずポチるも弾かれ、、
で、82.57で絶好調下ヒゲ先端突っ込み売り、、、

月間成績の為にも今日は取り返さないと、と
こつこつ取り返して、まあまあ良いとこまで来たかな
と思ってたら、24時頃、上の雰囲気かなーと買うも
これがダレて損切り、、かなりショック
最後これじゃあなーと思ったが、力が抜けてしまったのか
強烈な睡魔に襲われる。なんとかチャートを見つつ
このまま下なのか?との不安の中、チャート形状から
いや上、と判断して最後買いポチ。
睡魔の限界だったのでOCOで寝る。結果オーライ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/591-091e03e5
