 


3月25日 結果 

ドル円:2.6+0.2+1.0+2.3 計+6.1P

なんか全然ダメだね。
久しぶりに動きがあったんだけど、、
まあ上げ下げの直後に順張りでってのは自分は
もともと出来ないのでいいとしても、その後だよな。
スキャル的には9時過ぎに80.90処で下ヒゲつけた後が
買い場のチャンスタイムだったと思うのだが
ここで、なーんでか全く手が出ない、、
で、いい加減焦りが募って11時過ぎに81.18で買ってしまうが、
これが長い事捕まってまたイライラ、、
1時過ぎにやっと上向きになってチャラパーで仕切り、
の瞬間爆上げ、、、これはチャートの形からこの後上げる
って分かってても逆行の間のプレッシャーの影響で
コストで仕切ってしまうんだよね、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/587-aa222792
