 


3月23日 結果 

ドル円:-10.7-10.1+0.8+0.3+1.1+1.6+1.0+0.6+3.0-2.2+0.3+3.0
     計-11.3P

まず初め、利食いで終わるはずが仕事の電話が掛かってきて
応対している間にストンと落ちてしまって、そのまま損切り、、
これでもうメンタルが乱れてしまった。
でムキになって80.70で見事な下ヒゲ突っ込み売りで死亡、、

初っ端に損切り2連発は相当きつい。
しかも何とも後味の悪い負け方だったもんだからもうイライラ
してしまって、何とか落ち着けようとチャートから離れたり、
コーヒーを淹れてみたりしたが、なかなか納まらない。
暮れてきたので風呂に入り湯船につかったら
何か知らんけどフっと消えて、よっしゃこれからどれだけ
取り返せるかやったろう、みたいな感じになる。
で、飯食った後、夜の部でコツコツと。
1時頃の下ヒゲ上ヒゲでチャワついてしまって80.965で買い。
これが「あー、損切りついたー」と思ったらほんと0.3銭くらいで免れる、、
このラッキーを生かすためにも戻った所で少しマイナスだが自ら切る。
これもしチャラまで粘ってたら届かないで損切りになっていた、、

まあ、半分も取り返せなかったけど、
なんか良く頑張ったという感はあった、、、
最後深夜3時半頃からの3ポイントとか特にね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/585-096b15bb
