 


3月7日 結果 

ドル円:3.7+3.6+3.3、-10.1 計+0.5P

24:30に買って損切り。
こういう風に綺麗に落ちる直前、瞬間に買うパターンが多い。
多分、いかにも買いたくなるところで、いかにもで落ちる、
見事に引っ掛ってるんだろうね、、

しかしヒロセの3桁化で一気に面倒くさくなってきたな。
指値を指すのもボタンじゃ何十回も押さなきゃいかんし
そもそも値段の計算が焦ってる瞬時では頭が回らない。
ミスの元だな。結果の集計も面倒。
画面はチカチカうるせーしストリーミングは弾かれるし、
とどめは指値制限5P、、、
これほんとにメイン口座考えなきゃダメだな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/573-8c292177
