 


3月6日 

先週は本業が忙しく一週間丸々トレードを休んでしまった。
(忙しいとは言ってもあまりお金にならない下請け仕事だが、、)
月曜からは復帰したい。ヒロセの餃子もゲットしなくてはならないし。
けどなんだか知らないうちにヒロセが3桁に移行だって。
数字が多いと、うざったくて嫌なんだよなー。
まあそれはまだ良いとして、指値制限が3Pから5Pに拡大って、、、
これはもしかしたら死活問題かも。
自分の手法はシステムの約定能力に負う所が大きいからな、、
(要は個人向けの有利な取引環境・条件から霞をかすめ取る貧乏手法なわけだ、、)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/571-5bb95de0
