 


2月1日 結果 

ドル円:2*4+4+10+15+0、-10*2-15 計+2P

まずは午後の下落でいつものように下ヒゲ最先端での
81.75突っ込み売りが損切り、、
午後の一発目の下落は一気に行かずに一旦戻す事が多いし、
月末の2:00きっかりと言う事で何かあったのかもしれない
のでもっと慎重になるべきだった。
で、そこから下値を揃えて揉んで17時に一旦上に出たので
押しの81.86買いも、いつものようにそこからダレて損切り、、
24:00の指標でドカンと上げたところに着いて行って
81.86買いも損切り、、これは行って来いだなと思いドテン売り
がビンゴでこの場面はチャラ。が、そこからさらに下抜けまでは
予想外で対応できず、、
最後81.30台で買い、指値と逆指しを入れて寝る。取れました。

まあ、月初、とりあえずマイナスにならずにスタートと言う事で。
売買の回数も多かったけど、こうやってリズムを作って行きたい。
それで薄利でもプラスならOK。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/551-a267a443
