 


1月19日 結果 

ドル円:1+2+5、-10*3-15 計-37P
ユーロ円:20         計+20P

死にました、、
夕方、下ヒゲ先端突っ込み売りが絶好調損切り
まず82.05売りが丁度10P戻して損切り、
そこから下げて割れたら「リベンジじゃ、ごぉらぁー」となるでしょ、
82.02で売りもそこが底、、
この時は82円割れのバイアスが掛かりまくりだったのが敗因かと。

今度は夜、20後半で下値を切り上げて来たので上にブレイクか?
と買い、途端にストンと落ちてしまう、、
で、一瞬82円割れがあって、もう一回82円くらいがあっての底打ちで
戻しての押しで買い。利食いの場面もあったのだけど
大きくやられた後なので粘って取り返そうとしたのが失敗、
82円を本格的に割れて損切り、、

ちょっとエントリーが予測のレベルまでいっていない憶測のレベル、
心理バイアスで安易に入っている。なので負けるとバタバタしてしまう。
損切りになっても納得がいく位の入りを心がけよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/541-6f2cd164
