 


1月17日 結果 

ドル円:1*5+2+8 計+15P

日中のレンジ、眺めていて上へ行きそうかと思うと
ストンと戻る感じ。こういう雰囲気を上値が重いというのか?
で、レンジを下にブレイクしたところでどうしようか迷って
結局躊躇して手が出なかったのだが、ここは売りで攻めるべきだった。
ここから夕飯タイムで席を外したので下落過程は見送り。
底打ちを待って一押し目の82.42買いはピンポイントで
ベストなエントリーにもかかわらず、いつものように薄利で手仕舞い、、、
上がってから仕掛けるより下の位置で持ったポジのほうが
リスクとか期待値?とか有利なんだから、我慢のしどころだと思う、、
最後、60前後で揉みながらMAの形も整ってきたので
買いでインの指値で放置、これが狙い通りに取れた。

とりあえず週初、まあまあ良い感じでプラスになってホッとした。
このまま続けられれば月間プラスも見えてくるか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/539-c516ac7c
