 


1月14日 結果 

ドル円:1*2+0 計+2P
ユーロドル:+80P

なんか全然ダメだ、、
夜の数時間しかトレードできなかったんだけど、
なんか気合が入ってなかったというか真剣さが足りなかった。
ユーロドルで既に取れていたのも気が抜ける要因だったかも。
でもこれは1.34台で売り指していたのが、留守中に刺さって
下がっただけ。指値から若干突き抜けて串刺し気味だったので
たぶん画面の前にいたら、コストに戻った所で薄利手仕舞い
していたと思う。ラッキーだっただけ。
ドル円は22:30の指標後にトレードチャンスを伺っていたのだけど
見てるだけで全然手が出ない、、
下ヒゲ描いた後、段階的に下げてきての下ヒゲ割れも手が出ず、
50までいって下ヒゲ描いて反発でV字になった後も
70で買いを入れたが少しの間の揉み合いでびびって切ってしまう、、
この反発場面は60,70,80と3段階で買えるタイミングがあったはず、、

取りやすいパターンで何もできなかったというのが、非常にまずい。
なんだか来週に向けて嫌な感じが残ってしまった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/538-44c84a3f
