 


1月13日 結果 

ドル円:1+2+3+5*2+0*3、-10 計+6P

夕方の動き:83.10~82.95の行って来いで、昨日・一昨日と
同じパターンか?と。で、同じように一押し目でインしてしまう。
案の定もう一押しまではいいとして、そこから下に抜けてしまい
損切り。インするにしても二押し目ならば逃げられたが、、
マイナスが先行して苦しい展開。でも今日はどうしても
勝たなければいけないと思っていた。今年の悪い流れを
切るためにも踏ん張りどころだと。
で、22:30の悪い指標後、下だろうと思いつつも恐々で手を
出し渋っていたのだが、直近の安値82.70処をブレイクしそう
だったので思い切って突っ込み売りで取ってプラス回復、、
V字反騰は様子見で、一押し目に買い、また少し取れた。

なんとか連勝。さて金曜、今週最後もどうにかプラスで終わりたい。
今月の収支も左右する大事な一日だ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/537-a4a60a3d
