 


1月12日 結果 

ドル円:1+3 計+4P

昨日と同じようなパターンの繰り返しだった。
83.10処で揉んで17:30頃一旦83円割れて
行って来いで戻して、次の押しでMAも収束しつつ上に反転
に見えた所で、昨日と同じならここでもう一押しあるよなー
と思いつつもインしてしまい、案の定もう一押し、、
戻りは最初の区切り83.10までは利食いを我慢できた。
(といっても薄利だが、、)
で、その後の上げは夕飯と風呂で退席してたので乗れず、、
深夜の30~40の揉み揉みは上か下か判断付かず
見てるだけ、で諸事情で早めに寝てしまう。
起きていればその後の下げに乗りたかったところ、、

でもまあとりあえず薄利ながら連勝。
この調子でリズムを作っていこう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/536-c9ab0464
