 


1月11日 結果 

ドル円:1*4+0*2 計+4P

夜の83.10から82.90の下落は、最初、昨日と同じ様に崩れるのかなー
という雰囲気もあったが、チャートをよく見て93の突っ込み売りも
薄利で手仕舞いし、なんとかやられずに上手く立ち回れた。
が、その後の切り返しには乗れず、83.10まで行って来いの後の
押しから一揉みして上かなって所で83.05の買いでイン、
しかしもう一押し下がってしまいあわや損切り、、
なので戻った所で仕切ってしまったら、そこから一気に上げ、、、
50手前まで上げたが、途中ではびびって手が出なかった、、
25:00すぎに売りで入るが細かな下ヒゲにびびって薄利で撤退、、

なんだかなーという感じだが、とりあえず連敗はストップ。
薄利でもいいのでプラスの日を連続して、流れを変えたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/535-40c17fff
