 


1月10日 結果 

ドル円:5、-10*2 計-15P

突っ込みで売れば急に切り返し、戻りで買えばストンと下がる、、、
どれもエントリーのとたんに逆方向に、、
あまりの曲がりっぷりに笑ってしまった。
買いはMAの形を振り返ってみればありえない、、
トレンドが崩れる兆候が無い時点で気持ちだけ先走っている、、
オシレーターでいい加減底打ちだろうと思い込んでた節もある。
トレンドが強い時はオシレーターは効かないって教科書にあるよね、、

いずれにしても、やっぱりメンタルだな。
慎重さにしろ、冷静さにしろ、どこかおかしい、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/534-02b5422b
