 


1月5日 結果 

ドル円:2+4+7 計+13P

ADP後の上げには付いていけなかった。
瞬間的な押しがあれば拾うつもりで構えていたが
押しらしい押しもなく棒上げで、見てるだけ、、
2段目の上昇でようやく少しだけ取る。
(83.14買だから、これも遅いな、、)

月初からマイナスが続いている心理状態が
手の出方を遅くしてるのかなー、、?
例えば利益が出ている状態ならば、ギャンブルでも
えいやっと飛び乗る事が出来たんだろうか。
それとも心理状態に関係なく飛び乗るべきなんだろうか?
あるいは、飛び乗らないのが正解なんだろうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/531-da4bb2e9
