 


1月3日 結果 

ドル円:1+2+3、-10 計-4P

年末の下げから底打ちの切り返しの上げは
割と分かりやすかったと思うのだが手が出ずに
悶々としていて、だいぶ我慢しての81.60売り
だったんだけど損切り。一旦下げそうな雰囲気は
掴んでいたと思うが一山、早かった、、
勇気を出してもう一度81.69売りのインは
ナイストライだったがチキンに利食ってしまう、
直後20P近く落ちてしまうんだよね、、、
で、今度は買いで入るがモミモミが深夜に長く続いて
薄利で仕切ってしまう。翌日から仕事始まるし、、

方向性は間違っていないんだが利にならない
というかマイナス、、煮え切らないスタートになって、
なんだかなーという感じ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/529-b56a1b41
