 


12月29日 結果 

ドル円:1*3、-10*2 計-17P

枚数が増えての負けはしびれるなー、、
ただまあ、原因のはっきりしたミスなので、切り替えて。

最初は何日か前と全く同じかたちでエントリーのミス。
21:30頃の上付のローソク足の形が悪すぎるのに押しで買い向かい。
一瞬これはまずい、と思ったんだが、ススっと指値が付いてしまった。

で、その後の下げで81.94で突っ込み売り。
これはこれでナイストライとしても、利食える場面があったのに
手が動かなかったのはなぜか、、最初の負けの分を取り返そうと
欲が出たのだろう。結果としてはチャラまで欲張らずに
少しでもいいから取替えしてマイナス額を減らす方が
冷静な判断。と後で思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/526-ca124a7a
