 


101220 

ドル円:0+1*2 計+2P
キウイトルコ:1.1500売り 平均コスト1.0750

スワップ口座のキウイトルコが指さる。
1年以上塩漬けになっていて、資金的に最後のナンピン。
チャンネルの上限で指していたのだが、あっさり上抜けで串刺し。
これ以上行くといよいよ損切りを真剣に考えないといけない。
長期のポジってどこで損切りするのがセオリーなんだろうか?
まあ、ここまで逆行する前なんだろうけど、、
今年はスワップ分のコストを入れればプラスの場面もあって、
そこで切ろうかとも思ったのだけど正味のコストではまだ
マイナスだしなーとか思ってそのまま放置で今に至るわけなんだが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/516-646cca87
