 


101208 

ドル円:1*4+2*3+4+0、-10*2 計-6P

84.20を付けた後の急落で押しを拾おうと思ったが
引付が足りなかったようで、綺麗に損切り2連発、、
(損切りポイントをピッタリ付けて反転だもんね、、)
引付が我慢できないのは、そこまでの上げで上手く
取れていない心理も影響してるのかも。
で、その後の上げも、今度は損切りの心理的影響で
思い切りがが無く、なんだか上手く乗れない、、
あと他にも5Pくらい利が乗ってたポジが瞬間的に
チャラパーのストップを刈られたり、、
(‘刈られた’は良い表現ではないですね。言いがかりなんですけど、
まあ、それくらい悔しかったという事で)
ちょっとツキもなかった一日でした、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amefuri55.blog74.fc2.com/tb.php/508-90213efa
